03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


レクサス・RX400h:ボディ8/電装1

2013年 11月30日 11:13 (土)

こんばんわ~♪
珍~しく午前中二更新です(笑)

さて、RXです。
本当は昨夜更新したかったのですが…
いつものごとく目標(11月完成)ギリギリになって急ピッチ(核爆)

タイトルを見てえっ!?と思われた方も多いんじゃないかと思われますが、電装組みます。
まぁライトに穴をあけていた時点で予感はされていたのでしょうが^^;

rx400h 54
以前沢山まとめ買いしていたので部品は沢山ありますw
本日は無難に6球。
rx400h 55
約1年ぶりのハンダ作業です(笑)
う~ん、この匂い(核爆
rx400h 56
完成したらライトに取り付け。
rx400h 57
アルミホイルでくるんで一応完成。

さて、レクサスと言うことで…
rx400h 58
ジャンクパーツに心当たりが合ったので探ってみたらありました!!
rx400h 59
分解して新たにプラ板で長さを調節して製作。
rx400h 60
ルーフレールの完成です♪
ついでにドルフィンアンテナも逝っちゃいました(笑)

rx400h 61
先日…同型のハリアーで…低~い車高で大きそうなタイヤ、さらにLEDリフレクターで…
4本マフラーのハリアーを見ちゃいまして^^;
ベタ惚れしちゃったので、これまた心当たりアルジャンクパーツから(笑)
HVなんでやっぱチタン風に蒼くしました♪

rx400h 62
さて、その頃ボディは…ブラックルーフ化♪
rx400h 63
そしてクリアーをたっぷり吹きつけます^^
rx400h 64
電装組みます。
rx400h 65
合体!
入ってよかった~(笑)
rx400h 66
後は小物を取りつけて完成です!!

間にあいました!!

以上!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年11月30日 23:38

こんばんは。
完成おめでとうございます♪
このパンダ感が何とも言えませんね♪

ギャラリーも楽しみにしておりますよ♪

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2013年11月30日 23:59

こんばんわ!
ありがとうございます♪

ボディーカラーをホワイトにするとともにパンダカラー逝っちゃいました(笑)
どうぞお楽しみに!!
