06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


レクサス・RX400h:ボディ4

2013年 10月17日 23:26 (木)

こんばんわ~

さてさて。
今日はRXですよ♪

rx400h 31
前回パテを持った状態で止まった製作記。
綺麗に整えました。
rx400h 32
そしてそれにさらにアンダースポイラー部分にプラ板貼り積めます。
rx400h 37
再びパテ盛って…
rx400h 38
だいぶ雰囲気でてきました♪

rx400h 33
そんな中テールも手を付けましたよ。
HVはLEDテール。
結構数があるのですが…流石にすべて再現は不可能…
rx400h 34
この程度で妥協しました。
左側はわりと上手く逝きました。
rx400h 35
こんな感じ。
わりと雰囲気は出てきました。
rx400h 36
さらにサイドマーカー部分にも穴をあけておきました。
ココもどうにかする予定^^;

rx400h 39
tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月18日 07:33

だんだんかっこよくなってきましたね!
次はどんなのになるか楽しみです♪

僕はちらっと写っているセンチュリーが
気になりました(笑)

疾風31さんへコメントありがとうございます!

2013年10月18日 23:20

ありがとうございますー!
こちらはあくまで純正仕様なんで、ココからはほとんど弄らないはずです(笑)

センチュリーはレストアしかけて手つかずです(爆)
