03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


レクサス・RX400h:ボディ3/シャーシ1

2013年 10月10日 23:10 (木)

こんばんわ~

無事テストも終えました。
おそらく大丈夫でしょう^^;

さて。
そんなのどうでも良いの。

あ、そうだ。
大学入試の出願が完了しました。
いよいよ来月です。
面接どんなこと聞かれるんだろうw

今月もプラモデルキット化希望だしました。
アルヴェル他いろいろ…
思うのです!
乗用車をもっと出せ!!
(((弄りたいだけwwww
安いキットをバンバン出してくれた方が個人的にはありがたいのですがね(-_-#

では。
本題です。
更新し忘れるまえにこまめに更新^^;
まずはシャーシから弄って行こうと思います。

rx400h 21
ディスクに関しては前後同じです。
接着剤不要だからか、やはり差し込み口が長いですね。
勿論リアも同じパターンです。
今回は…わりとスペースもありますし。
若干強引にローダウンしていこうかと^^;

rx400h 22
180回転してもちゃんと通常通り梶霧が出きるようです。
なのでパーツも左右チェンジ。
rx400h 23
来ましたプラ板。
今回はダウンサスと言うことで。。

rx400h 24
リアはカットしました。
中が開いていたおかげでわりとすんなり綺麗にカット完了♪
rx400h 25
同じ様にプラ板。

rx400h 26
そしてディスクをタイヤに取り付けて強引にダウン。
今回は4mmほどダウン♪
やはり妥協は相に会いません^^;

rx400h 27
タイヤもこれでおそらく決定でしょう。
1mほど外に出して、ツライチ。
うん、渋みが出てきたのではないでしょうか♪


rx400h 28
Fバンパーのパテ盛りも開始です。
rx400h 30
補強のためリアも盛ります。

tdk!




コメントの投稿

非公開コメント

