07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・SAI:レストア4

2013年 09月29日 23:33 (日)

ども~

ぼちぼち再開していこうと思います^^;
大変長らくお待ちさせてしまい申し訳ないです><;

さて。
本日我が家のエスハイが7年を向けました。
車検は先月しましたよ…;;
今度からワケあって保険が高くなる…アワワ

あと。
管理人もようやく18になりました。
車高…
行けるもんならとっくに行ってるさ^^;
はよ行きたいすねぇ。。。

では本題。

sai 24
やはりこのままでは少し寂しい。
やはりアレを入れなけれななりませんね(笑)
sai 25
転写シールを利用してデカール自作。
sai 34
sai 35
ペタペタ完了後♪
後ろ側が若干貧弱だったかな^^;

sai 36
組んでみたものの…フロントがハミタイ(笑)
一旦バラしてもう一度組立。
sai 37
今度は無事収まりました。

sai 38
エンブレムも一緒に作りました。

sai 39
sai 40
あとはクリアー吹いて組むだけですね。

もしかしたらレストア記はこれが最後になるかもですね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月02日 01:01

こんばんは。
おっ、やはりG's風でしたか〜
グリルのエンブレムが消えてホイールのリムが赤くなったところらへんから疑ってました(笑)すいません(笑)

にしてもこのデカール、使えますよね♪
白地のやつだと余白が気になりますが…

アルファードのサイドに隣の市のカスタムショップ『Three piece!』←スタワゴとかによく出てる)のデカールを入れようか検討中です…(もちろん許可取ります 笑)

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2013年10月02日 17:09

こんばんわ~
そうですよ~♪
最初からそのつもりで作ってましたよ^^
いえいえ~誰かいつか気づかないかなぁ~と誘っていたのですが…(爆)

使えますねぇ~♪
しかしまぁ白なら問題ない(笑)

ほぉ~そうなのですか♪
許可とは偉いですねぇ~w
する際はドアの区切りをきちんとっと…そーいえば開くんでどーせ切らないとですね(笑)
切ってから貼る方がいいすよ^^
