09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


サイオン・FR-S:内装2/ボディ3

2013年 08月09日 23:57 (金)

はいこんばんわ~

最近なんとなくあいみんこと寺川愛美ちゃんにハマっている管理人ですよ。

さてさて。
毎度駆け足更新で申し訳ない^^;
ラジオ聴きながらプラモ弄って…
ラジオ終わったらスクフェスやって…
そしてヤフブ優先して更新。
そんな日々が続いております。
もっと皆様のブログにも足を運びたいのですが…
少しプラモ弄る時間を削ればいいのですがね;;

さて、内装完成させていきますよ。

fr-s 68
シートはこんな感じに。
マスキングのミスもまぁ写真じゃ誤魔化されますね(笑)

fr-s 69
横が無いのでダッシュボードが安定しない事に気付きました。
なので急遽裏にプラ板ペタリ。
fr-s 70
これでバッチリです♪

これだけじゃ気持ち寂しいのでボディの一部も紹介。

fr-s 56
ターンライトガーニッシュはこんな感じに仕上がりました♪
勿論カーボン仕立て。

fr-s 73
一応は窓をカットしましたが…
サンを作り直さないとですね^^;

fr-s 72
fr-s 74
fr-s 75
そして現在テールを制作中。
元の型をカットしてそこにプラ板を貼って行っています。

tdk!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月11日 09:56

こんにちは!お久しぶりでございます♪
長いことご無沙汰してしまい大変申し訳ありませんでした。
模型製作も楽しまれているようで良かったです♪

FR-Sも自作エアロがカッコイイですね(^ω^)
さりげない大きさかつスポーティで良い感じです♪
エアロ制作がお得意なムル太郎さんならではの仕上がりですね!
自作テールもどうなるか気になりますね!
最近知ったんですが結構社外のテールランプが出てるんですね♪
うーん・・・こうやって拝見すると自分もFR-Sで組めばよかったです(笑)
このキット、色々とパーツが多いですが
そのおかげか組むのが楽しいですよね~!

あと、最後になりましたが、マジェスタのピックアップが
気になって気になってしょうがないです(笑)
これ、すごい好きです(^ω^)

暑い時期ですが製作がんばってくださいね♪

HITEQJASMINEさんへコメントありがとうございます!

2013年08月11日 22:58

こんにちわ!!お久しぶりです^^
いえいえ、それはこちらもです。
1/1弄れない代わりに1/24で楽しんでいる次第です(笑)
まぁ大人になっても続けたいですが^^;

ありがとうございます♪
今回はワンオフでは無く再現にこだわってみました。
おかげでパーツ探しも一苦労^^;
何気に多いですね。日本だけじゃないですし。
その中からお気に入りを一つ出しました。
アオシマから出た瞬間にこれだ!と思い、エンジン付きを待っていました(笑)
だから周りの方々より一足遅い86デビューとなりましたが;;
モデラーとしては嬉しい刺激になりますよね♪

あ、アレはただのネタ車だったんですがね(笑)
FR-Sも落ち着いてきたんで、次はこちらに手入れてみますね♪

暑さで倒れない程度に頑張って行きます♪
