08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


サイオン・FR-S:シャーシ2

2013年 08月06日 22:58 (火)

こんばんわ~

フィールダーHVが発表されましたね。
じっくり見ていたのですが…
Gは凄くお買い得な事に気付きました^^;
エアロツアラーもさらにお買い得^^;
シートが良いですわ~
しかしエアロが付いている…←
好きなエアロが付けれないのは若干難点ですね。
まぁ個人的にはアクアより好きですなぁ。

さて。
1時間くらいフィールダー見てました^^;
いけないいけない。
シャーシですw

fr-s 39
ブラシでシルバー塗装。
その後細部塗装していきます。画像は…(笑)
fr-s 40
エンジンとトランスミッション♪
とてもクオリティ高いです^^
しかも組立らくちん。
しかし、手順(組む順番)を書いてくれた方がありがたかったかも。

上の隅に若干映ってるんですが…
ブレーキが純正(あたりまえ)
加工しましょう。
fr-s 41
良いものを見付けました。
いつを使いましょう。
しかし誰のディスクでしょう^^;
fr-s 42
ブレーキカバーだけ頂きます。
成型色赤…!?ホント誰だこれ。
もしかしF430・・・いやまさか。
fr-s 43
削ります。
右が加工後。
一か所割れちゃいました^^;
fr-s 44
装着。裏は目を瞑ります(爆)
fr-s 49
そしてサスをちゃちゃっと塗装して完成。

fr-s 45
メンバーフレーズとタワーバーを作ってみました。
やっぱこれが無いと(笑)
fr-s 50
取り付けるとこんな感じ♪
fr-s 51
カバーを付けてシャーシ完成。

tdk!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月08日 21:00

カローラフィールダハイブリッド
気になって思わず検索しちゃいましたww
ウム、なかなかすごいですな。
いやみじゃないですけど、名古屋のミッドランドスクエアに展示されたら見に行って
レビューしましょうかなw

大事な足周り
こだわりますね~
すごいいいですぞ!!

ザッキーさんへコメントありがとうございます!

2013年08月08日 23:31

機能充実、そしてこの値段。
アクアに必要なオプションを付けるより良いと思うんですがねぇ~^^;
まぁどーせ来月カローラ行くんで見れますがww

ありがとうございます!
見えないのにね(笑)
完全自己満足の世界です。
