07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


サイオン・FR-S:ボディ2

2013年 08月02日 23:15 (金)

はいこんばんわ~♪

ちょっと駆け足で作ってみようと思います。
他のキットは・・・ちょっちまっち^^;

さて、昨日の続きから行きますよ。

fr-s 16
今までに無い小ささ^^;
小さ過ぎると逆に対象に作るのが難しい。
まぁ小さいので目立たないし、良い事にしましょう。
fr-s 17
正体はリアフェンダーガーニッシュ。
これを付ける事により車幅が増したように見え、ずっしりした印象を与えてくれます。

fr-s 18
続いてこんなパーツ。
fr-s 19
ルーフスポイラーの再現。

fr-s 20
今度は細い^^;
fr-s 21
トランクスポイラー。
どんなパーツを切りだせばこのようにできるか凄く悩み・・・
切りだしたもののなかなか出来ず。。。
結局力づくで(笑)
あれこれ1時間くらいかかったかもですな;;
中二病(以下略)のニコ生見ながらww

fr-s 22
さらにドルフィンアンテナの再現♪

fr-s 23
fr-s 24
とりあえずエアロは一通り作りました。
うん、良い感じではありませんか。
管理人も納得の行く仕上がりです^^

fr-s 25
次のターゲットはフロントフォグ&ターンライト。
fr-s 26
ターンライトは撤去しダクトに。
必要ないのですが、個人的にこちらの方が好きなのでターンライトガーニッシュを。
レンズを上手く利用して作りました。

fr-s 27
お次はグリル。
ナンバー付ける場所があらかじめついています。
良いんだか悪いんだか・・・
個人的には嬉しくないですが^^;
エボテン見たいに別パーツにして欲しかったところ。
fr-s 28
プレート角を付けるために下の方を削っておきましたよ。

外装はこれでやり残したことは無いかな^^;


コメントの投稿

非公開コメント

