05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・マジェスタ・レストア2

2013年 07月30日 22:07 (火)

ども、先日リアフォグを付けたプリウスを見付けた際、不覚にも厨二病に見えた管理人です^^;

さて、今日はクラウンですよ。

crown pu 16
まずはリアの車高調をサクッと制作。
左右で1時間もかかってないくらいですかね。
crown pu 17
フロントは若干時間かかりました。
2時間近くかかっていたんですかね。
舵切り可能に加工しましたよ。

さてチェックです♪

ノーマル
crown pu 18
crown pu 19

ダウン
crown pu 20
crown pu 21

アップ
crown pu 22
crown pu 23

いつもはダウンのみ対応にしているんですが、
今回はアップも可能にして見ました。

crown pu 25
大したことないですが、遊んでみたり(笑)

crown pu 24
86と比較。

うん、結構納得いく感じになりました。
後はフェンダー綺麗にして、塗装して・・・
しばらく放置かな(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月30日 23:17

足周りにこだわりますね~

アップも可能にしたとは
みた目のイメージとガッチシ!!
遊び心があっていいじゃないですか^^
遊んでみたりの図
フロントバンパーが着地寸前
いや、着地してますね(笑)

なんだか、ホイールのデザインが
過去に自分が作った
アリイのあのホイールっぽい(爆

ザッキーさんへコメントありがとうございます!

2013年07月31日 08:00

足回りは最重要なので^^;
と言っても今回は手抜き制作ですが・・・(苦笑)

ピックアップはこうでないとと思いましてw
着地しますよ~(爆)
大きいホイールに変えないと^^;
変えても前後バラバラにしたらヒットしますが(核爆)

このホイールは・・・
Y33シーマ純正じゃないかなと^^;
