04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


サイオン・FR-S

2013年 07月25日 22:49 (木)

こんばんにゅろん~

fr-s 1
待望のエンジン付き。
ようやく購入出来ましたよ♪
最初からエンジンキットを待っていたんで買ってませんでしたが、
やっぱ買うならアオシマっしょw

fr-s 2
ホイール買い忘れてたぁ~と思ってましたが。
あ。良いもの持っているでは合いませんか。
過去キットに犠牲になっていただきましたが(爆)

まぁ控えめで作っていこうかと。
来月に完成したら良いなぁ~
痛車にしようと思ったんですが、今度作るので今回は普通に。

tkこのくらい下げたら既に車検通らねぇか^^;

tdk!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月26日 07:12

なんかヤフーではなく久々にきましたww

アオシマ製ですかぁ〜
FR-S化ですか!!頑張って下さい♪

ユウビアさんへコメントありがとうございます!

2013年07月26日 17:37

ヤフブの制作記は結構割愛しているんでこっちの方が良いですよ~(笑)

はい^^
断然こっちの方が出来が良いし作りやすいんでwあと、弄りやすいw
アオシマキットならFR-S化も大したことないです♪

No title

2013年07月27日 17:12

車検はですね、基本地上高4mm以上あれば完璧ですw

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2013年07月27日 20:34

甘いネwww
純正エアロだと25mmしかローダウン出来無いよ、ウィンカーの関係でね。
ガーニッシュを買えば+20mmダウン可能。
それ以上ダウンしたければライト加工しないとダメ。
どこの事を指してるか分からんけど、フロントセンターが7mmくらい必要じゃないかな。

No title

2013年07月28日 19:35

次回作に一度は健闘・・・・・ゲフン
検討したエンジン付き86ですな!
検討しただけあって凄く気になっています。
アオシマって結構いいプラモデル出してきますよねw

タミヤも良いですが
ノーマル車を作りたい自分にとっては
青島の方がありがたかったりします(笑)

ザッキーさんへコメントありがとうございます!

2013年07月28日 20:47

あら、そうだったんすか~^^;
アオシマ、良い仕事しています♪
タミヤは正直、安くすることを意識し過ぎて安い作りの箇所が多々あるんでねぇ・・・

あと、アオシマの方が弄りやすいです(笑)
