05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ホンダ・オデッセイ(RB3)・あの夏で待っている

2013年 04月29日 20:45 (月)

rb4 75
rb4 76
キット:フジミ/インチアップID144/ホンダ・オデッセイアブソルート
デカール:GSR・あの夏で待っている 自作
制作日数:約90日
制作:42台目
写真:82+α

改造個所
・ローダウンサスペンション(TEIN)
・タイヤホイール
・マフラー
・タワーバー
・フロントバンパースポイラー
・リアディフューザー
・ヘッドライト(ワンオフ)
・アイライン
・テールライト
・テールライトガーニッシュ
・リアガーニッシュ
rb4 77
rb4 79
rb4 78
rb4 80
rb4 81
rb4 82
オデッセイの新旧を制作したいなぁ~なノリでスタート(笑)
アブソルート純正を生かしたいなぁ~と思っていたのですが、フロントに関してはあまり好みではなかったので、フロントのみスポイラーでイメージチェンジ。
スポーツスタイルを重視してみました。
どうも最近のGSRのデカールは使いにくいです^^;
前は良かったのになぁ…
すごく貼りにくいです。
勿体ない。。。
なんで最近のGSRは好きになれませんぇ~ww
昔は大好きだったのですが…
また、自作デカール挑戦してみました、複製ですがww
大体イメージはつかめました。
リアはチョイ悪仕様になりましたね(笑)
純正エアロでここまで下がるとやはり迫力が違います。
が、実はマフラーが着地気味^^;
また、ガーニッシュを弄る事により、後期風を演じています。
にしてもこのマフラーはヤバいですねwww
今回はタワーバーに挑戦してみました。
管理人、この辺りはあまり詳しくないのできちんと資料を確認しました(笑)
珍しくwww
これからまた行かせたらなぁ~と思います^^
内装はスポーツカー定番のレッド^^;
ですが、3列になるとこれはなかなか少ないのでは?
なかなか面白い物が出来たのではないかと自画自賛しております。

コメントの投稿

非公開コメント

