10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ホンダ・オデッセイRB2・あの夏で待っている

2013年 04月28日 23:03 (日)

rb2 65
rb2 66
キット:アオシマ/ミニバンシリーズ18/ホンダ・オデッセイアブソルートカスタム
デカール:GSR・あの夏で待っている 自作
制作日数:約90日
制作:41台目
写真:71+α

改造個所
・ローダウンサスペンション(TEIN)
・ディスクロール
・ディスクブレーキ
・タイヤホイール
・マフラー
・フロントバンパー(ワンオフ)
・サイドスポイラー(ワンオフ)
・リアスポイラー(ワンオフ)
・リアディフューザー
・ヘッドライト(ワンオフ)
・テールライト(ワンオフ)
・アイライン

rb2 67
rb2 68
rb2 69
rb2 70
rb2 71
RB3と同じノリで制作した一台。
昔からこのオデッセイ作りたかったのですが…ようやく作れました。
良かったのかどうなのか…(笑)
リア周りは全体的に噛み合いが酷かったです。
制作しようと考え中の方、頑張ってください(苦笑)
同じノリで制作を始めましたが、エアロは全く別。
RB2にあうように考えました。
こちらもアブソルートの良さを生かしつつと思い作りました。
デカールに関しても対になるように貼ってみました。
テールはランボル風にY型二やっていたのですが…
見えませんねT_T
まさかここまで中が見えないとは大誤算です(笑)
無い層に関してもRB3と同じ様にカラーリングして見ました。
リアスモークで見えない(笑)
まぁ良いんじゃないでしょうか^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月29日 07:14

お久しぶりです!!

かっこいいオデッセイが出来上がりましたね!!
かっこよすぎて、何分も見てますw

しっかし、ムル太郎さんのプラモは、
いつも素晴しく、見てて感動しますw

ユウビアさん

2013年04月29日 20:37

お久しぶりです!

ありがとうございます!!
デスが出来が酷いですねぇ~(笑)

いえいえそんなこと無いですよ><;
僕もまだまだ発展途上のアマチュアです。
