07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


メルセデスベンツ・600S

2013年 04月02日 22:45 (火)

s 15
キット:ITALERI_1/24メルセデスベンツ・600S
制作日数:約206日(実質約5日)
制作:40台目
写真:19+α
改造個所
無し
s 14
s 16
こちらもブロ友のT氏より頂いたキットです。
T氏には多大なる感謝を盛っています。
9月に開封…しば~らく放置^^;
久しぶりに再会。さっさと完成^^;
古い海外キットで心配していたのですが、なんとか組むことができました。
気になった点は…ボディとシャーシがはめにくい、ライトの構造が悪い。そのくらいでしょうか^^;
最初は問題なかったのですが…無い層を入れて組むとちゃんと収まりません><;
どこかが干渉しているのではないかと思われますが…
デカールがとても貼りやすくて良かったです♪
ソリ具合はとても良いホイールなのに…
インチが小さくゴムも厚いので勿体ないない^^;
s 17
s 18

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月03日 13:57

こんにちは。 実は僕このキット探しています(笑)
どこにも売ってないので実に羨ましいです♪ 

IS純正ホイールも違和感なく収まってますね!!
良い感じです。
今後も頑張ってください~♪

Y34GTさんへコメントありがとうございます!

2013年04月03日 23:23

こんにちわ^^
そうですねぇ…今やかなり貴重らしいですね;
通販で探せばちらほらありますよ。

ありがとうございます!
頑張ります~w
