05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・セルシオ

2013年 03月28日 21:28 (木)


ls400 33
キット:アオシマ_1/24トヨタ・セルシオ・エイムゲイン
制作日数:約20日
制作:-(実質4台目/レストア2台目)
写真:40+α
ls400 34
ls400 36
ls400 35
改造個所
・車高調
・ホイール(20インチ)
・マフラー
・ヘッドライト(ワンオフ)
・フォグライト
・テールライト(ワンオフ)
・フロントバンパー(ワンオフ)
・サイドスポイラー(エイムゲイン)
・リアバンパー(エイムゲイン)
・ルーフスポイラー(エイムゲイン)
・フロント叩きだしフェンダー
・リア叩きだしフェンダー
・フルスモークウィンドウ
・ゴールドモール
・フルラッピング
ls400 37
ls400 38
こちらも前々からレストアしたかったキットなんですよね^^;
なのでこの機に一緒に。
まぁ足回りの実験台にしたかったので…(笑)
今は20インチ履いちゃっていますが…
18インチ履けば着地します(爆)
塗装したら履きなおそうかなぁ~と思います。
そしてこちらもお遊び企画フルラッピング(爆)
某百均でメタリックテープとやらを見付けてしまったので貼ってみました。
う~ん、硬い(笑)
なんかいい方法をこれからじっくり探していきましょうかねぇ~
マジックミラーみたいに若干透けるタイプなので、下地が黒い方が発色が良くなるのではないかと思われます^^
ラッピングはついでにすぎないのですが…
ライトだったりフロントライトだったり…
エアロのこだわりも若干多いキットです。
そして分かりにくいですが…
こちらもマフラー6本♪
いや~究極のVIPは6本ですね(爆)
カスタム名は…『Triple SPEED(仮)』ですww
う~ん、こうやってみると十便低い?^^;
al 12
ls400 39
ls400 40
al 13

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年03月28日 21:47

フロントのグリルの色とか迫力ありますねw
6本マフラーも一度やってみたいです♪

Yutaさんへコメントありがとうございます!

2013年03月28日 22:07

ありがとうございます^^
グリーンとゴールドの組み合わせは成功でした♪
自作マフラーが可能であれば楽々ですし、何本でも可能ですよ~

2013年03月28日 23:49

この前イベントで30セルシオがマフラー8本出ししてるの見ましたよw
しかも、飾りじゃなくて、全部排気してました^^;

oks-893さんへコメントありがとうございます!

2013年03月28日 23:59

ワンオフならやりたい放題ですからねぇ~
それは素晴らしい^^;
IS-Fマフラーを利用した8本マフラーなら一部の間で人気だったりしますがねぇ~
今度何かで作ってみましょうか(爆)

2013年03月29日 07:26

6本出し
超イカすですね(笑


一度ぐらいフルラッピング挑戦して
みたいなーっと…ww

がんばってください

ぷーさんへコメントありがとうございます!

2013年03月29日 21:52

6本だしは一部ファンでは定番だったりもします(笑)
イケてます♪

機会があれば是非やってみてください^^

