10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・アルファード

2013年 03月26日 22:52 (火)

al 6
al 7
キット:アオシマ_1/24トヨタ・アルファード
制作日数:約20日
制作:-(実質3台目/レストア1台目)
写真:13+α
al 8
al 9
al 10
改造個所
・ローダウン
・タイヤ/ホイール(18インチ)
・マフラー
・フルスモークウィンドウ
・フルスモークヘッドライト
・ヘッドライトアイライン
・ヘッドライトガーニッシュ
・テールライトガーニッシュ
・フルスモークテールライト
・フロントバンパー(ワンオフ)
・フロントフェンダー
・リア叩きだしフェンダー
・ボンネットスポイラー
・ルーフスポイラー
・フルラッピング
al 11
前々からレストアしたかったアルファード。キットはファブレスだったんですがね^^;
純正エアロで着地仕様にして見たかったのですが。。。
損失(笑)
なのでワンオフしました(爆)
そしてどっからどうみても正真正銘のネタ車にして見ました。
せっかくなので?www
フルラッピングに挑戦。。。
大失敗(爆)
近くから見ないでくださいT_T
アルミホイールを使ってみたのですが…
そこが敗因でしょうwww
どうやって付けるんだって感じですよね^^;
やっぱ素直にミラーフィッシャー使うべきですね、ハイ。
よ~く分かりましたwww


コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月27日 07:34

フェンダーいいかんじですね

ぼくもアルファードつくってるので
フェンダーやバンパー参考にします

アルミホイルで
つなぎめなくはれるんですかー?

ぷーさんへコメントありがとうございます!

2013年03月27日 07:51

ありがとうございます!

いえいえ、参考になるかは分かりませんが^^;
サイドとリアは純正です。

アルミホイルで継ぎ目なく貼り付けるのは簡単ですよ~
デスが貼り付け自体が難しく、そもそもシワが出きるのでそちらの方が大変です(滝汗)
