03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ランボルギーニ・クンタッシ25thアニバーサリー

2013年 03月11日 23:31 (月)

25th 13
25th 14
キット:フジミ_1/24リアルスポーツカーシリーズ11
制作日数:約40日
制作:39台目
写真:21+α
25th 15
25th 16
25th 17
昨年初夏、知り合いから頂きました。
僕がランボルギーニ好きと知っての行為でしたので、多大なる感謝をしています。
そして遅くなってしまいましたが、年明け開封しました。
キットですが、エンスージニアの25thを一度作ったことがありました。
なので大体キットについては知っていました^^;
金型が変わるわけもなく。
噛み相が悪かったりする箇所は多々ありましたよ(笑)
エンスージニアより組みやすかったのは確かですが(爆)
25thといえばレッド、ホワイト、ブラック、シルバー…この辺りの様ですね。
過去にいくつかスーパーカーを制作してきましたが…
ブラックは作ったこと無いなぁ~と思い。
ブラックにして見ました。
何が悪かったのかは分かりませんが…
トップコートの仕上がりがイマイチですT_T
モチベ上がらない上にトップコートの調子が悪く。。。
大して磨いておりません^^;
しかしやっぱりバサーっと開くランボドアはかっこいいものですね♪
話は変わりますが、いつもと違う場所で撮影してみました。
いかがでしょうか?
内装は明るくベージュ。
ベージュの内装のスポーツカーが好きです♪
説明書が懇切丁寧に塗り分けパターンをそれぞれの色ごとに示してあり、とても塗装しやすかったです。
25th 19
25th 18

コメントの投稿

非公開コメント

