03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ホンダ・オデッセイ:内装1

2013年 03月08日 23:37 (金)

こんばんわ~

今日はピンクのクラウンが見られると言うことで、HT本店へ行ってきました。
なかなかかっこよかったです。
早くプラモデル出て欲しいですねぇ~
ピンクにはしませんが^^;
TRDと架空のG’s風スタイルに仕上げてみたいものですね。
はい、アスリート2台フラグです(笑)
TRDを痛車かなww
DSC01887.jpg


さてさてぼちぼち内装進めたいと思います~

rb2 54
まずはざっと赤で塗装
rb2 55
マスキングをしまして艶消し黒を塗装。
内装はマスキングが大変なこと^^;
rb2 56
そして後は筆で細部塗装。
rb2 57
rb2 58
組み立てて完成。
いつもよりスローペースにじっくり仕上げてみましたよ。

デカールはこの休日には終わるかなぁ~
オデも今月中には終わりそうですね。
最近の中ではハイペース?^^;

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年03月09日 16:09

こんにちは。
21#クラウン、プラモ出て欲しいですよね♪
アオシマあたりからシャーシ流用で出そうな気もしまするんですがね・・・。

オデの内装は塗り分けが丁寧で良いですね!!
完成が楽しみです♪

Y34GTさんへコメントありがとうございます!

2013年03月09日 20:18

こんにちわ!
出て欲しいですねぇ~
アオシマさんが例のVIPセダンシャーシで出してくると思いますよ。
年内に出れば良いですがねぇ~

ありがとうございます!
マスキングがなんとかうまくいきました^^
頑張ります♪

No title

2013年03月09日 23:07

おぉ!
ピンクのクラウン!
このクラウン、名古屋のミッドランドスクエアにも展示されるようですが、
同じのが回って来るんでしょうね・・・


赤の内装ですか!
オデッセイの大人しいイメージと裏腹に
奇抜な色で、そのギャップが何とも言えないw
綺麗ですし。
フロアまでレッドとは
日本最高級スポーツカーを思い浮かべますww

頑張ってくださいね!

ザッキーさんへコメントありがとうございます!

2013年03月09日 23:30

見てきちゃいましたよ~
2~3日前も沖縄に居たらしく…
おそらく数台で各地を回っている様子ですが、一体何台製造済みなんでしょうか^^;
+200万(トータルざっと700~800万)だから、そんなにバンバン作ってるとは思えませんが…

はい^^
オデは全然大人しくないですよ~危ないですww
インパネもいかにもホンダらしい落ち着きの無いインパネですし(笑)
黒に赤…定番でそこまで好きじゃないのですが、3列となるとやっぱありませんしね。
外が宇ポーティよりなので中もそうしてみました。

頑張ります!!
