09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


レクサス・IS-:ボディ2

2013年 02月13日 21:42 (水)

どもども。
先日の続きです~

is 18
フロントフェンダーの加工を始めて行きます。
is 19
プラ板よりパーツの切り出し。
is 20
ダクトで立体感が出るので、構造を考えてプラ板を盛って行きます。
is 21
若干大きめのフェンダーになりました♪
is 23
別アングル
とりあえず満足してますw

is 16
さて、リアバンパーの加工も始めました。
フックがサイドにあり、マフラー配置に邪魔です。
なのでセンターに新たにフックを制作。
is 17
マフラーダクト開口。
is 24
大体のイメージをプラ板を盛って形にしていきます。
is 25
そしてそれにエアロ部分をさらに盛って行きました。
is 26
バンパーとボディ合体。
イイ感じです♪
あとはリアフェンダーですねぇ~

もうちょいです。
tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

2013年02月15日 23:34

いやぁ、すごく気になる終わり方ですねw

改造は流石です!
どうなるか楽しみです^^

ユウビアさん

2013年02月16日 19:08

そうですか?w

いえいえ、僕はまだまだ研修中ですよ><;
頑張ります~
