07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


先週のお話

2013年 01月24日 22:51 (木)

こんばんわ~♪

最近プラモ進んでおりません、すみません^^;
時間が無いんですよ(笑)
今季は…アニメ12本+αですww
今日はゆるゆりと中二病のニコ生を楽しんでおりますよ♪

さてさて。


先週の日曜日、ゆるゆり全国行脚広島編がありましたよ。
第2部に参加してまいりました!!

初めてのアニメイベント…すっごく緊張しましたがすっごく楽しめました!!
お渡し会…この時の緊張感は半端なかったです^^;
受験よりも緊張した(笑)
大坪由佳ちゃんと三上枝織ちゃんでしたが、すっごく可愛かったです。
二人とも僕のラジオネームを覚えてくださっていて、あまりの嬉しさに…(笑)
自己紹介した時のびっくりしたような表情などは一生忘れることは出来ません。

そんな素敵なイベントの後、ラジオを通して知り合ったTwitter友達とプチオフに参加させてもらいました。
友達とは何人も会場付近でお会いすることができましたが、プチオフは3人で実行しました。
限られた時間ではありましたが、とても楽しまさせてもらいました^^


さて、プラモはどこから手をつけよう(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

