03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ゲンバラ・911

2013年 01月12日 23:21 (土)

こんばんわー!

年末、他局でお世話になっているチ~様より、譲ってもらえる機会があり頂いたキットです。
今では入手困難であろうキットを無償で手にすることができ、とても光栄です。

さてそんなキットを紹介。

gemballa 1
まずは箱。
年期を感じる箱です。

gemballa 2
そしてボディパーツ他。
いや~どうしてこんなにパーツがあるんでしょうか(笑)
多少切り離された様子ですが、分かるパーツの身なので何の問題もありません。

gemballa 3
内装パーツ他。
パーツの細かさに驚かされます^^;

gemballa 4
そしてエンジン回り他。
ガンプラか!?と思わせる雰囲気です(笑)

感謝の気持ちを持ちつつ楽しみながら制作出来ればと思います。
LP700と25thを先に作ってから作ろうと思います。
今年中に出来るかなぁ~?(笑)

でわでわ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年01月13日 10:43

いいもの貰いましたね!
結構カッコ良いじゃないですか。
パーツも細かくて組甲斐がありそう~
でも、塗装が大変そうだなぁ・・・

頑張ってください!!!

ザッキーさんへコメントありがとうございます!

2013年01月14日 17:22

はい、とても光栄です!
ゲンバラの一味違うスタイルは好きです^^
ある程度組みながら塗装していくのが良さそうです。

ストックが完成次第頑張ります~♪
