07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


レクサス・IS350:レビュー/シャーシ1

2013年 01月07日 22:35 (月)

こんばんわー!

便せんを買ってきた管理人です。
プラモとは関係ないですが^^;

ようやくISの出番です。
お待たせしました(笑)

is 1
is 2
is 3
見た感じ良さそうなキットです。
かつフジミらしいキットです。
シャーシ良好ですね。
同時に改造に向いてなさそうな雰囲気です^^;

is 4
is 5
is 6
is 7
is 8
ざっと候補タイヤ探してみました。
20インチは流石にでかすぎのご様子です。
よってLSの純正で行こうと思います。
リアはフェンダーカットが要りますね。
フロントも一応カットしようかなぁ。

さて、どこから手をつけて行こうか。
一応シャーシ組んでからボディに行こうか…
でもボディを組んでから足を揃えたいし^^;

長くなりそうです…(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年01月08日 00:36

レクサスにはレクサスホイールが似合いますね
だからと言ってきっと付属のはひんじゃくだけどw

僕が前作った時は色さえミスらなければかっこいいとおもいますよ!
そのまま組むとライト周りが実車っぽくないけど。

ただ、内装の成形色が赤なのは買った時に驚きましたw

2013年01月08日 00:46

お次はISですか!!
フジミもいいキットがあるんでしたね..
僕はあんま良くないキットばかり作ってるんでwww
どんな改造が施されるか楽しみに待ってます♪

後、リンクをお願いしたいのですが・・・

Lexus222さんへコメントありがとうございます!

2013年01月08日 17:25

そういうわけじゃないですが、まぁ好みですかねぇ~
ちょうどいいサイズ持ってませんでしたし^^;

色は大丈夫です(笑)
ほぼイメージは出来あがっているので^^
ライトもタッチを入れますし♪

フジミ良くあるパターンですww
逆にシャーシがちゃんと黒になっているところに驚きです^^;

ユウビアさんへコメントありがとうございます!!

2013年01月08日 17:34

はい!IS-です♪
フジミクオリティはいつでも油断はできませんが、素組にはイイですよ♪
モールドしっかりされていますし、パーツもちょうどいいです。
若干無謀にもアレ挑戦しまーす(笑)

イイですよ♪
是非よろしくお願いします^^
