09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


昴・レガシィB4・ロウきゅーぶ!

2013年 01月03日 19:08 (木)

b4 44
b4 45
キット:フジミ/キャラdeCAR~る/スバル・レガシィ/ロウきゅーぶ!
デカール:同上
制作日数:約44日
制作:36台目
写真:50+α

改造個所
・ローダウン
・ホイール(エスティマ・スタイリングパッケージ)
・マフラーカッター(ムルチェラゴ純正)
・ワンオフフロントバンパー(純正ベース)
・ワンオフリアバンパー(純正ベース)
・ブリッツェン風ウィング
・ワンオフヘッドライト
・イカリング4灯
・フォグライトイカリング化
・テールライトスモーク化
・ルーフガンメタ化
・サイドミラーガンメタ化
・ワンオフフロントフェンダー
b4 46
b4 49
b4 48
b4 50
こちらも比較的に大人しいスタイルですが結構こだわっています。
前後バンパーやフロントフェンダーに関してはオリジナルワンオフエアロ再現。
この型にはありませんが、DAMDのエアロに近いですかね。
キット自体は2月末に発売され、3月初頭に家に届いたはずです。
ですが、しばらく着手せず、11月に気分転換に開封しました。
制作日数が自分でも驚きの2ケタ(笑)
久しぶりですね~^^;
その気になればこのくらいのペースで出来ます♪
ブリッツェンのフル再現ではありませんが、リアは結構似ています^^;
B4は初めてのたtスポーツセダンで、高速で飛ばした想い出深い車なのですが、今じゃ懐かしいですね。
楽しく制作することができました♪

コメントの投稿

非公開コメント

