08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


昴・レガシィ・ロウきゅーぶ!

2013年 01月02日 20:03 (水)

legacy 29
legacy 30
キット:アオシマ/ザ・ベストカー・GT/スバル・レガシィGT/B
デカール:フジミ/キャラdeCAR~る/スバル・レガシィ/ロウきゅーぶ!
制作日数:約314日(内約10カ月放置)
制作:35台目
写真:34枚+α

改造個所
・ローダウン
・ホイール(プリウス純正)
・マフラーカッター(ムルチェラゴ純正)
・フロントスポイラー(ワンオフ)
・リアスポイラー(ワンオフ)
・ルーフスポイラー(レガシィ3代目純正)
・グリルモール化
・ヘッドライト後期化
・ワンオフヘッドライト(イカリング4灯)
・フォグライトイカリング化
・テールライトスモーク化
・リアウィンドウスモーク化
・ルーフレールシルバー化

legacy 31
legacy 33
legacy 32
legacy 34
細かいところで色々と弄り、僕が制作するなかでは比較的に現実味のある作品ではないかと思います(笑)
純正の渋さを生かした作品になったのではないかと思っています。
レガシィはこの型が一番好きで、いつか作りたいなぁ~と思っていたのですが、再販されるとのことでそのタイミングで購入しました。
さらに、ろうキューブのデカールがB4で出るとのことで。対で作ってみようと思い、早い段階で決めていました。
B4のデカールにビルシュタインロゴ付きのGTBのデカールがあったので、それを貼ったのもこだわりの一つですね。

制作日数が約10カ月なのに放置期間も役10カ月という恐ろしいキットです^^;
あくまでも制作記の更新日から割り出した日数ですが;;

でもお気に入りの一台となりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月03日 00:08

こんばんわ♪
レガシィのイカリングの
インパクトが凄いですねw

確かに、弄れば弄る程お気に入りになりますよね♪
(弄りすぎは禁物ですがwww)

ユウビアさんへコメントありがとうございます!

2013年01月03日 18:59

こんばんわ♪
ありがとうございますw
やっぱイカリング良いすよ(笑)

上手く理想に近づけれたらですね^^
(((弄り過ぎ…?心当たりが…(爆)
