10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


昴・レガシィ:内装1/シャーシ2/ボディ3

2012年 12月30日 00:08 (日)

こんばんわ!
日付変更変超えちゃいましたが…お気になさらず(笑)

切羽詰まっています;;
今夜、今日中に年gな上つくらないと年内に出さないぞと言われ^^;
9枚のために1時間半ちょい費やしていました;;

さてさて、今日は洗車しましたよ♪
詳しくはみんカラで(笑)
←リンク貼ってるんで。


さてさて本題です。
手身近にww

legacy 21
艶消しブラック一斉塗装の時に塗装していましたよ。
若干手抜きですが^^;
スポーツっぽさを出したかったのでシンプルに黒一色w
legacy 22
組立。
ケツは若干スモーク入るんで問題なし。

legacy 24
ホイールはガンメタで塗装しましたよ♪
気に入っています^^
legacy 25
シャーシ。
勿論3代目と違いますが、良く似たプラットフォームです。

legacy 20
さてさてボディです。
撮り忘れていますが、ホワイトで塗装。
ベタですが…
こいつはやっぱこれが一番です!
legacy 23
塗り分けもばっちり出来ました♪
ライト類はガンメタで塗装しておきましたよ。
legacy 28
そしてデカールペタペタ♪
勿論ロウきゅーぶ!
ケツが寂しかったので、B4のキットに入っていた3代目用のウィングを装着。
そしてトップコート吹きましたよ♪
legacy 26
ハイ完成!

よーやく完成です^^;
長らくお待たせしました(笑)

ギャラリーは年明けまでお待ち下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年12月30日 07:46

いつもは何日か掛けてやる作業をパパッと終わらせてしまいましたねw
やっぱりダクトを塗り分けるとカッコいいですね^^b
残りのプラモ頑張ってください!

白煙monsterさんへコメントありがとうございます!

2012年12月30日 18:47

集中すればこのくらいで出来ます(笑)
ですが…B4が家に届いたのも2月ですからね?(爆)
引き締まりますね~^^
頑張ります―!
