05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


プラモデル購入記8/29

2010年 08月29日 19:46 (日)

例の品が届きました。
プリウスです!
念願の物がやっと・・・

CA3F0200.jpg
何か違和感があると思えば・・・
へドライとがブルーでない!!
どういうことだ・・・?

CA3F0201.jpg
中身です。
色々とパーツがありますね。
説明書通りではあまりは出ませんが、
自分は沢山出るかと思います・・・

CA3F0202.jpg
一番気になるのがホイール。
あまり出来が良くないとの噂が・・・・
試作品も変だし・・・

CA3F0203.jpg
ヘッドライトのLED仕様が霧に再現されています。
隣のスペースが気になる・・・

CA3F0204.jpg
インテリア。
ネットで見てましたが、予想以上に色塗りが難しそう。
改造も・・・

CA3F0205.jpg
クリアパーツもキレイです!
マスキングシールが付属してるので、ウィンドウの色塗りもラクそうです。
リアにはスモークをかけようかと・・・

今回のテーマは・・・
実用性あるスポーツカーです。
エクステリアはスポーツに仕上げます。
インテリアは細かいところまで手を入れたいというのが今の気持ちです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年08月30日 00:09

初コメです♪
こんばんは!

フジミのプリウス購入されましたかw
制作楽しみにしています(●^o^●)

Re: No title

2010年08月30日 07:54

> 初コメです♪
> こんばんは!
コメントありがとうございます!!

> フジミのプリウス購入されましたかw
> 制作楽しみにしています(●^o^●)
はい、ついに^^v
誰もしないようなことをしたいですw
でも、現実性あるものにしたいとか・・・
まだ改造に悩んでますが、じっくり頑張っていこうと思います^^

お楽しみに~

こんにちは^^

2010年08月31日 10:37

どうも、コメントありがとうございます。(^^ゝ

フジミのプリウスをゲットしましたか^^

ムル太郎さん仕様の完成が、気になります!

製作頑張ってください^^

Re: こんにちは^^

2010年08月31日 20:10

> どうも、コメントありがとうございます。(^^ゝ
コチラこそ!!

> フジミのプリウスをゲットしましたか^^
はい、やっと^^

> ムル太郎さん仕様の完成が、気になります!
期待されるとなんか緊張しますな~。

> 製作頑張ってください^^
はい!
