06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


報告です。

2012年 09月26日 23:15 (水)

少々遅くなってしまいました、報告…

先日怪我をしてしまいました。
話をするとグロくなっちゃうんで割愛しますが。
両膝をえぐっています。傷口も広く深いです…

翌日病院へ行ってきたのですが、皮膚が再生されるのを待つのみとのことです。
包帯も巻いてもらっている状態です。
来週には修学旅行…

サンデーモデラー状態にもかかわらず、その貴重な休日まで万全な制作を進めれるか分かりません。

痛いんであまり移動とかしたくないんですよね…^^;

なのでさらに更新が減ってしまうかもしれません。
ですが、ご理解の方よろしくお願いします。

DSC00725.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月26日 23:54

ルム太郎さん、こんばんは。
そして、はじめまして。
今回やっと、コメントの書き方が分かったのでコメントさせていただきます。

膝の方は大丈夫ですか?(いや、文を読めばわかるでしょw)お大事にしてください。
写真のエスティマ、格好いいですね!ノーマル仕様より、全然格好いいです!

コメントの書き方が分からなかったので今までコメントできませんでしたが、密かに1年くらい前から愛読しています。プラモデルを作る腕のすごさには驚かされます!
そこで、相互リンクのお誘いをしたいのですがいいでしょうか?
お返事はできるだけメールの方にお願いします。もちろんここでお返事してくださってもいいです。

ザッキーさんへコメントありがとうございます!!

2012年09月27日 07:34

ザッキーさんへコメントありがとうございます!!

> ルム太郎さん、こんばんは。
> そして、はじめまして。
> 今回やっと、コメントの書き方が分かったのでコメントさせていただきます。
>
> 膝の方は大丈夫ですか?(いや、文を読めばわかるでしょw)お大事にしてください。
> 写真のエスティマ、格好いいですね!ノーマル仕様より、全然格好いいです!
>
> コメントの書き方が分からなかったので今までコメントできませんでしたが、密かに1年くらい前から愛読しています。プラモデルを作る腕のすごさには驚かされます!
> そこで、相互リンクのお誘いをしたいのですがいいでしょうか?
> お返事はできるだけメールの方にお願いします。もちろんここでお返事してくださってもいいです。
こんばんわ、ザッキーさん。
はじめまして^^
早速のコメントうれしいです。

痛みがあったり、動きにくかったりですが…生活は出来ていします。
ありがとうございます><;
エスティマに関しては、色々なエアロを参考にしながら理想を追い求めニコイチワンオフしてみました。
本当は本物でもやりたいんですが…(笑)
そう言っていただけるととてもうれしいです。

なんとそんなにも見てくださってたんですか≧≦うれしい限りです。
いいえいえ、まだ日々練習・学習中のアマチュアモデラーにすぎません><;
相互リンクの件、喜んで承知します^^これから是非よろしくお願いします!!
ザッキーさんへコメントありがとうございます!!

> ルム太郎さん、こんばんは。
> そして、はじめまして。
> 今回やっと、コメントの書き方が分かったのでコメントさせていただきます。
>
> 膝の方は大丈夫ですか?(いや、文を読めばわかるでしょw)お大事にしてください。
> 写真のエスティマ、格好いいですね!ノーマル仕様より、全然格好いいです!
>
> コメントの書き方が分からなかったので今までコメントできませんでしたが、密かに1年くらい前から愛読しています。プラモデルを作る腕のすごさには驚かされます!
> そこで、相互リンクのお誘いをしたいのですがいいでしょうか?
> お返事はできるだけメールの方にお願いします。もちろんここでお返事してくださってもいいです。
こんばんわ、ザッキーさん。
はじめまして^^
早速のコメントうれしいです。

痛みがあったり、動きにくかったりですが…生活は出来ていします。
ありがとうございます><;
エスティマに関しては、色々なエアロを参考にしながら理想を追い求めニコイチワンオフしてみました。
本当は本物でもやりたいんですが…(笑)
そう言っていただけるととてもうれしいです。

なんとそんなにも見てくださってたんですか≧≦うれしい限りです。
いいえいえ、まだ日々練習・学習中のアマチュアモデラーにすぎません><;
相互リンクの件、喜んで承知します^^これから是非よろしくお願いします!!
BIGLOBEのID持っていないのでメッセ送れませんでした。ご理解の方よろしくお願いします。

2012年09月27日 22:29

こんばんは!!ひざ、大丈夫ですか?お大事に。
エスティマ、あまり見せないでくださいよぉ~www
いま、とてつもなく作りたくなって、アルファードとエスティマで迷ってるんですから…

LEXUS222さんへコメントありがとうございます!!

2012年09月27日 22:43

> こんばんは!!ひざ、大丈夫ですか?お大事に。
> エスティマ、あまり見せないでくださいよぉ~www
> いま、とてつもなく作りたくなって、アルファードとエスティマで迷ってるんですから…

こんばんわ!!一応生活できています。
心配ありがとうございます。
ネタがエスティマしかありません(笑)はい、言いすぎました^^;
僕もまだGSR50欲しいんですがねぇ~とりあえず先にアルファード欲しいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

2012年09月30日 21:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
