07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・エスティマWALD:ボディ5

2012年 09月22日 23:20 (土)

こんばんわ~
久しぶりのエスヴァルですねぇ~

es yu 64
フロントバンパーにパテ盛り。
es yu 65
そして削り…
es yu 65
パテの種類を変えながら何度か…
es yu 66
17インチ(笑)
ベタベタがなかなかたまりませんね~♪
es yu 67
一度サフを吹いて、気になる個所をさらにパテで修正。
大体納得の範囲になったのでサイドパテを吹きました~♪

tdk!



コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月23日 18:54

こんばんわ!!

ベタベタの車高の写真かなりカッコイイですね!!
エアロも形が完璧で良いですね。

修正が大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!

Y34GTさんへコメントありがとうございます!!

2012年09月23日 21:44

> こんばんわ!!
>
> ベタベタの車高の写真かなりカッコイイですね!!
> エアロも形が完璧で良いですね。
>
> 修正が大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!

こんばんわ!!

ありがとうございます^^
平らなところで測ったらおそらく2~3mmです。
いえいえ、完璧と言うほどではありませんよ><;
修正に関してはもう納得の範囲なので塗装がんばって行きます♪
