10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・エスティマハイブリッド:ボディ5

2012年 09月01日 23:41 (土)

こんばんわ~♪

若干サンデーモデラー気味に…(汗)

最近無性にエスティマを弄りたいなァ~と思うように…
あ、1/1の方です^^;

さてさて。
1/24でいじいじしましょう♪

es hy 93
さて。弄りというか修正です。
ルーフスポイラーの形状が、ハイブリッドは違うので手を入れていきます。
es hy 94
まずはセンターを削って薄くします。
そして両端にプラ板を張り付けます。
es hy 95
そしてパテ盛り。
削りを繰り返し、形を整えていきます。
es hy 96
今こんな感じになっています。
大体いい感じになってきています。
サフ吹かないとイマイチわかんないですね^^;

es hy 97
ちなみに顔も。
だいぶ整ってきていますが…
ラインの窪みがまだ若干肌荒れです。
こりゃ長い…(汗)

でわでわ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月03日 00:04

こんばんわ!!

最後の画像ですが、完璧にエスハイですね!!
見事です!!

何色のエスティマになるのかかなり楽しみです。
期待しています!!

Y34GTさんへコメントありがとうございます!!

2012年09月03日 22:24

[紊��]> こんばんわ!![/紊��]
>
> 最後の画像ですが、完璧にエスハイですね!!
> 見事です!!
>
> 何色のエスティマになるのかかなり楽しみです。
> 期待しています!!
[紊��]紊������[/紊��]

こんばんわ!!

ありがとうございます!!
純正の再現は断念しましたが、HVらしいエアロが制作できたのではないかと思っています♪

せっかくなのでアレに挑戦しようと思っています。
お楽しみに^^
