10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・エスティマハイブリッド:ボディ3

2012年 08月12日 21:10 (日)

こんばんわ~
今日はSGTR3見てました。
いや~すごかったw
あちらこちらで熱いバトルが繰り広げられていましたね。

さてさて。

es hy 81
ざざっとパテ盛りしてみました。
es hy 82
フロントはこんな感じです。
我ながら納得の出来です♪
es hy 83
ディフューザー作りましたよ~♪
es hy 84
そしてリアがこんな感じ。
ディフューザーで締りが出たと思います。

ココから表面処理仕上げのデジャブ的作業が続くので、しばらくボディの更新は無いかと思われます。

tdk!

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月12日 22:47

フロントまったく違和感がないですね(^∀^)ノ

ディフューザーもカッコよくて素敵です(-^〇^-)
純正っぽく見えて、さりげなくチューニングされているのが、とんでもなくツボですf^_^;


頑張ってください!!

よしysさんコメントありがとうございます!!

2012年08月12日 23:45

> フロントまったく違和感がないですね(^∀^)ノ
ありがとうございます!!
ハイブリッドのエアロっぽくなりました♪
>
> ディフューザーもカッコよくて素敵です(-^〇^-)
> 純正っぽく見えて、さりげなくチューニングされているのが、とんでもなくツボですf^_^;

アエラス用で、さりげなくついているディフューザーがあるのですが、若干意識して見ました。
見た目だけじゃない!と言うのがこだわりを感じますね^^
>
> 頑張ってください!!
頑張ります~!!
