08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・プリウス:侵略!イカ娘

2012年 08月08日 23:29 (水)

prius 46
prius 47
キット:フジミ/きゃらdeCAR~る!!29/トヨタ・プリウス/侵略!イカ娘
デカール:同キット/GSR020
製作日数:143日
製作:29台目
写真枚数:55+α

改造点
フロントバンパー(ワンオフ)
サイドスポイラー(ワンオフ)
リアスポイラー(ワンオフ)
フロント・リアフェンダー(ワンオフ)
ウィング(ワンオフ)
アンテナ付ルーフスポイラー(ワンオフ)
ヘッドライトカーボンブラック化(ワンオフ)
ヘッドライトアイライン(トヨタ純正)
テールライトカーボンブラック化(ワンオフ)
テールライトガーニッシュ(トヨタ純正)
レッドテール化(ワンオフ)
ハイマウントレッド化(ワンオフ)
カーボンブラックミラー(ワンオフ)
スモークウィンドウ
18インチホイール(LSh純正)
車高調(Ver.3)
内装ブラック化
マフラーカッター(アンクエルション)
prius 48
prius 49
prius 50
prius 51
prius 52
prius 53
prius 34
少々ミス多彩ですが、個人的にはお気に入りの作品となりました。

ライトの中をブラックにして、アイラインをつけて、
テールはレッドにしてガーニッシュをつけて…
こうすることによってデザインがまとまり引き締まったのではないかと思っています。
一番のこだわりと言えばそこでしょうかね。

ちょっと遊び過ぎた一台になりました♪
prius 54
prius 55

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月09日 10:56

こんにちは!!

かなり攻撃的なプリウスですね!!
自作エアロがレクサスっぽい感じがカッコイイですね。
実車であまりいないブルーも良いと思います。

製作お疲れ様でした!!

Y34GTさんコメントがりがとうございます!!

2012年08月09日 19:53

> こんにちは!!
こんにちわ!!
>
> かなり攻撃的なプリウスですね!!
> 自作エアロがレクサスっぽい感じがカッコイイですね。
> 実車であまりいないブルーも良いと思います。

ありがとうございます!!
スピンドグリルをヒントにワンオフしてみました。
G'sっぽくならないようにしたのがこだわりでしょうか。
確かに見ませんねぇ^^;あるのに…(笑)
>
> 製作お疲れ様でした!!
長々と間お付き合いありがとうございました!!
