09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・エスティマ:キットレビュー

2012年 07月14日 20:40 (土)

こんばんわ~♪
報告遅れちゃいました。
キット入荷致しました~w

es hy 1
es hy 2
es hy 3
es hy 4

エスティマスタイリングパッケージ購入しました~
画像がアエラスだったのでアエラスと思い込んでいたのですが(笑)
まぁこれも結構好きなので良いでしょうw

改造と共にハイブリッド化しようと思います。
ようやく念願ですね^^;

マジェとプリ以外浮気決定ですね~www

製作記お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月15日 12:18

こんにちは!!

次は現行エスティマですか!!
ハイブリッド化・・・、ということですが、なかなか大改造
になりそうですね・・・。

楽しみにしています。

Y34GTさんコメントがりがとうございます!!

2012年07月15日 19:45

> こんにちは!!
こんにちわ!!
>
> 次は現行エスティマですか!!
> ハイブリッド化・・・、ということですが、なかなか大改造
> になりそうですね・・・。

前期型ではありますが、ようやく購入できました!!
中期型や後期型も出してほしい所ですが…(笑)
若干大変そうですねぇ~理想の改造も含め弄っていこうと思っています。
>
> 楽しみにしています。
お楽しみにー!
