05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・マジェスタ:内装3

2012年 07月03日 22:33 (火)

こんばんわ~

久しぶりのマジェですよ~♪

18majesta 109
ざっとサフを吹いてからざっと水色吹いてみました。
ホワイト+水色なので、結構薄いです。
写真の雰囲気よりはもう少し青っぽいですがね。
18majesta 110
インパネはサフのままです。
さて、まだの加工を始めて行きます。

18majesta 112
ジャンクパーツを利用して、シフトとサイドブレーキのレバーを自作してみます。
18majesta 113
こんな感じ。超テキトーです^^;
参考資料も見ていないと言う(笑)
D1の番組をマイレースごとに見ているので、その時のちらっと映る車内の記憶ですww
18majesta 114
サイドブレーキの方は下に補強材をつけておきます。
18majesta 115
こんな感じですかねぇ~
雰囲気OK?OK~!(爆)
良いことにします^^;

18majesta 116
さてさてインパネの加工です。
ナビのボタンを削り落とします。
18majesta 117
サイドブレーキを切り取り、自作クラッチペダルを付けました。
あと、ナビ部分にもプラ板つけておきます。
18majesta 111
バケットシートつけます。
しかし、下のレールに上手く入らない&若干低いかな?
18majesta 118
なので上げ底。
ペダルと共にチェック。
こんな感じでいいでしょうか~♪

18majesta 119
さて、ハンドルもジャンクパーツで自作して行きましょう~
18majesta 120
こんな感じいっかぁ^^;

18majesta 121
インパネを中心にパテ盛りしました。
インパンに関しては何度か繰り返さないといけないかもしれませんねぇ…

tdk!


最近画像アップロードの調子が悪いのは僕だけでしょうか…?
PCが悪いのかな…

コメントの投稿

非公開コメント

