03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ホンダ・シビック:ボディ1

2012年 06月28日 22:49 (木)

どもども~

ニコ生で爆笑中でございます(笑)
やっぱり鷲崎さん面白いですねぇ~
今日は上坂さんと小倉唯ちゃん≧≦
唯ちゃん可愛すぎです(笑)

さてさて、シビック行きますよ~

あらかじめ言いますが、前回の更新部分と時間が交差しております^^;

civic 11
フェンダーの内側を削り、フェンダーを薄くします。
まぁ必須加工ですね。
左が加工前、右が加工後なんですがねぇ~

civic 12
civic 13
こちらがその加工前です。
シャーシ加工よりも前、初期段階です。
タイヤにタイヤハウスを乗せているような状態ですね。

civic 14
civic 15
もう少しうまくすればタイヤも外へ出せそうです。
太太いい雰囲気は出て来たと思います。

しかしMOTTOローダウン企画始まります(笑)

tdk!

あれ…コレ追いつくんじゃね?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

