09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


BMW・M5・キットレビュー―

2012年 06月24日 22:49 (日)

こんばんわ~!

最近なかなか更新できていませんね…
大変申し訳ないです…(滝汗)

m5 1
m5 2

こんなキットがあるとは正直知りませんでした^^;
始めてみました。

GTパーツがついています♪

どんなエアロにしようか悩んでいます。
あえての純正もアリかなぁ~とか思いつつ。
痛車のネタも決まっていません。

いつから取り掛かろうかも悩んでいます^^;
ま、いつも通り気ままに…(笑)

でわでわ~ノシ

エスティマベースの妄想が日常に…ww


コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月25日 22:56

こんばんは。

お!懐かしいキットですね~
GTウイングが流行り始めた頃の「ノーマル車にウイング付けて売ってしまえ」シリーズですね(笑)

ステアリングやバケットと言った汎用可能なパーツが嬉しいですよね。
このシリーズのキットは組んだことがないので製作過程を楽しみにしています。

A.F.TOMOKYOさんへコメントありがとうございます!!

2012年06月25日 23:28

> こんばんは。
こんばんわ!!
>
> お!懐かしいキットですね~
> GTウイングが流行り始めた頃の「ノーマル車にウイング付けて売ってしまえ」シリーズですね(笑)

今や掘り出し物と言えるんでしょうね~^^;
当時ブームと言うかなんというか…一気に出たようですね(笑)
>
> ステアリングやバケットと言った汎用可能なパーツが嬉しいですよね。
> このシリーズのキットは組んだことがないので製作過程を楽しみにしています。

なんだかんだ言って、良いパーツが色々入っている印象ですね。
マイペースに行きますが、どうぞお付き合いよろしくお願いします~
