09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


プラモ導入~♪

2012年 06月20日 21:44 (水)

みなさんこんばんわー!
お元気ですか??
管理人は…なんとか生きています(笑)

文化祭とか言う茶番も済んで気分良くなってるんですが・・・
天気ェ・・・
プラモで進みません~(涙)

そんなか!!
先日ヤフーで長い事お世話になっている友人からプラモデルを頂きました!!
処理に困っているから上げるとのことです(笑)
数多くの掘り出し物級キットをお持ちらしくww
その方のチョイスで送ってくださいました。

DSC_4274.jpg

送料のみでこんなにも頂いてよかったのでしょうか^^;

にしても梱包紙が・・・
後日聞くと、やはりあえて意識されていたそうでww
開けた瞬間にStylipSが綺麗に入っていて・・・
倒れちゃいそうになりました(笑)

日を変えて、順にレビュー書こうと思いますね^^

でわでわ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月23日 16:10

こんにちは!!

これまた大量のプラモですね~。
羨ましいです・・・。

個人的にはベンツがかなーり気になります。
あまり作例を見ないキットなので楽しみにしています。

Y34GTさんコメントがりがとうございます!!

2012年06月23日 22:11

> こんにちは!!
こんにちわ!!
>
> これまた大量のプラモですね~。
> 羨ましいです・・・。

はい、自分でも驚きました^^;
でも、エスティマとか86とかエスティマとか…買いたくても買えないプラモがあるので…
>
> 個人的にはベンツがかなーり気になります。
> あまり作例を見ないキットなので楽しみにしています。

どれもマイナーであったり、古いであったりと…あまり見かけませんね。
当キットも結構レア度高いそうです^^;
お楽しみに~!

2012年06月23日 23:58

600Sは、うちのサークルの方が昨年作りホビーフォーラムと先日私が急に行けなくなってしまった静岡で展示していましたが、かなり癖のあるキットだそうですよ。頑張って作ってください。

江戸川エルガさんへコメントありがとうございます!!

2012年06月24日 22:41

> 600Sは、うちのサークルの方が昨年作りホビーフォーラムと先日私が急に行けなくなってしまった静岡で展示していましたが、かなり癖のあるキットだそうですよ。頑張って作ってください。
そうなんですか~!
癖ですか…イタレリのキットは初めてなので緊張しますね^^;
自分らしい作品にできたらと思っています!頑張ります~
