05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


えすらく部!

2012年 05月23日 22:57 (水)

DSC_0569.jpg

昨日の無駄更新は何だったんだ…?(笑)
本題のことを忘れてるよ><;

さてさて。
実は?
マイカーはエスティマハイブリッドだったりします。
エスティマ特にハイブリッド大好きです♪
だからプラモ欲しいんですよ><;

でだでだ。
1か月程度前、『みんカラ』はじめました。
クルマ好きの方であればご存知の方も多いかと思います。

クルマネタ中心にゆるゆると更新していますので、良ければご覧ください。

こちらをクリックしていただければジャンプできます。

エスティマの詳細等はこちらご覧ください^^;

愛車紹介→エスティマハイブリッド→パーツレビュー
でざっと見ることができます。

また、みんカラやっている方がいらっしゃれば、是非声をかけてください^^

あ、お気づきだと思いますが…
↑これがマイカーです♪

でわでわ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

