03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


スバル・レガシィ・B4:レビュー

2012年 03月22日 21:04 (木)

どもども~!
今日は部活でした^^;
なんで休日に学校行かないといけないんだよ…って思いマスネ、まったくwwww

そういえば今日…
フジミアフターサービスさんから直接メールが来ましたw
自動返信とは別ですw

実は…
先日プラモデル製品化希望のメールを送ったんですよね。
エスティマハイブリッド、エスティマ中期型、アルファード、ヴェルファイア…
前向き方針で検討してくださるとのことで。
期待を寄せています。時期的にホビーショーが楽しみです。

さて本題に行きましょう。
昨日発売のロウきゅーぶ!B4がもう届きました。
JOSHINさんでは珍しく発売日発送でしたw

b4 1
b4 2
パッケージが良いすね~♪

b4 3
b4 4
b4 5
ざっとパーツはこんな感じですw
フジミらしいイメージですね。
イカにもワゴン向けでパーツを作って後から足した感があります^^;

b4 6
b4 7
デカールもB4足してる(笑)
でも、なかなkkっこいいデカールが余るので良いですねww
ボディ整形は…ちょっと珍しいイメージもあります。

他が落ち着いてからスタートしようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月23日 10:52

こんにちは。
早速最新キットが届きましたね!!
そして、箱絵のB4かなり派手になってますね。
制作楽しみにしています。

製品化希望の件ですが、フジミはメールなんですね。
アオシマは説明書の所にアンケートがありますが・・・。
前向きに検討と言っているので期待が高まりますね!!

Y34GTさんコメントがりがとうございます!!

2012年03月23日 17:32

> こんにちは。
> 早速最新キットが届きましたね!!
> そして、箱絵のB4かなり派手になってますね。
> 制作楽しみにしています。

こんにちわ!!
はい!!
いい感じに決まってますね^^
制作が楽しみですが、おそらく違うスタイルになるでしょう(笑)
>
> 製品化希望の件ですが、フジミはメールなんですね。
> アオシマは説明書の所にアンケートがありますが・・・。
> 前向きに検討と言っているので期待が高まりますね!!

アオシマもメール送りました~ちなみに、アオシマさんは自動返信も来なかったかとww
専用フォーム設けてあります。
自動返信ではなく、直接返信なので余計にうれしいですね。
期待を寄せていします^^
