06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・マジェスタ:内装2

2012年 03月08日 21:57 (木)

むっこつー!!

昨日内装を仮組立した後…
『この内装はおかしいだろwww』
と思い作り直し直しました。
幸い、仮止め状態だったでよかった^^;

18majesta 60
修正前
18majesta 61
18majesta 62
こんな感じにしました。
相変わらず資料なしのテキトーですが、前よりはよくなったんじゃないかと思っています。

18majesta 63
パーツ構成はこんな感じです。
さて、これをどのように塗装していこうか…;;

それにしても、この先どのようにしようかなぁ~ww

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月10日 14:16

こんにちは!!

見事なドンガラ内装ですねー。マジェの内装とは思えないスパルタン感が出ていい感じになってますね。

ボディの製作も共に楽しみにしています。
頑張ってください!!

Y34GTさんコメントがりがとうございます!!

2012年03月10日 16:55

> こんにちは!!
こんにちわ!!
>
> 見事なドンガラ内装ですねー。マジェの内装とは思えないスパルタン感が出ていい感じになってますね。
ありがとうございます!
今回のテーマが、そんな感じなので、とてもうれしいです。
>
> ボディの製作も共に楽しみにしています。
> 頑張ってください!!

期待に添えれるかわかりませんが、頑張っていきますー!!
