09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・マジェスタ:内装1

2012年 03月07日 22:56 (水)

みなさんむっこつー!!

マジェスタばっかり製作しているんで、必然的にマジェの製作記が続きます^^;

18majesta 51
さて内装加工を始めていきます。
まずはフロントセンター。
トランスミッションが当たってハマらなかったのでカットしました。

18majesta 52
リアシートの部分でカット。
無事見事に真っ二つになりました^^;

18majesta 53
サイズはもともとのシートと同じで切り出し、つけます。

18majesta 55
サイドのリアの内貼りもカットしました。

18majesta 58
そしてさらにっぽく作り上げていきます。
資料なんてないのであくまでもっぽく^^;

18majesta 60
シートはごつごつの競技用バケット風に^^;

あくまでも雰囲気作りで頑張っていこうと思います。

まだまだ続く~(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月08日 16:40

マジェでドンガラ+バケットですかw
かなりスパルタンですね~

今度200クラの後期を買うんで、それをドリフト仕様っぽく仕上げてみるのも楽しいかもですね。

マジェの製作頑張ってください!

ぐちおさんへコメントありがとうございます!!

2012年03月08日 16:59

> マジェでドンガラ+バケットですかw
> かなりスパルタンですね~

はいw
かな~り遊んでいます(笑)
>
> 今度200クラの後期を買うんで、それをドリフト仕様っぽく仕上げてみるのも楽しいかもですね。
20後期ですか!
僕はドリ車…ではないですが、かな~り大胆に改造しましたよw
参考になれば是非^^;
>
> マジェの製作頑張ってください!
がんばりますー!!
