04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


スバル・レガシィ:ボディ1

2012年 02月19日 22:20 (日)

こんばんわ!!

さて、レガシィも進めないといけませんね~♪

legacy 8
legacy 10
まずはフロントバンパーをいじっていきます。
アンダーを伸ばしてみました。
お得意のアンダースポイラーをつけるかつけないか…
まだ決めていませんが^^;

legacy 7
legacy 9
横から見たらわかりやすいでしょうかw

legacy 11
legacy 12
さらにバンパー・グリルともにダクトをくりぬいてみました。

とりあえずフロントはこんなもんでしょうか…?

legacy 13
リアバンパーもいじりました~

こんどパテで処理していかなければいけませんねw

tdk!


コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月25日 16:56

こんにちは!!
レガシィのエアロもいい感じになっていますね!!
自然な仕上がりのエアロでカッコイイです。

制作楽しみにしています。

Y34GTさんコメントがりがとうございます!!

2012年02月25日 21:48

> こんにちは!!
> レガシィのエアロもいい感じになっていますね!!
> 自然な仕上がりのエアロでカッコイイです。

こんにちわ!!
ありがとうございます!!
シンプルに演出出来たらなぁ~と思っているので、そういってもらえるとうれしいです。
>
> 制作楽しみにしています。
頑張ります!!
