05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


スバル・レガシィ

2012年 02月16日 22:32 (木)

こんばんみのる~

すっかり忘れていましたよ…;;;


legacy 1
legacy 2
legacy 3
legacy 4

全体的にパーツが少なく、かつ再現度も高くモールドや状態も良いです。
なかなかいい仕事をされていますね。

作るのが楽しみです。


それにしてもステージアがデカいせいだからか…
レガシィが小さく見えます(笑)


ボチボチスタートなうですw



コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月18日 17:20

こんにちは!! お久しぶりです。
次のキットは2代目レガシィですか!!
なかなか、渋いですね。

ステージアのエアロもかっこよかったです。

製作楽しみにしています。

2012年02月18日 20:43

こんばんは、ご無沙汰しております。

アオシマの再販レガシィではないですか!!!
結構ツボに来るものがあって欲しかったんですよね~

前記事のステージアは35GTRのホイールですかね?
直球ストライクのカッコよさです。
レガシィもムル太郎さん流のカッコイイ仕上がりに期待しています。

Y34GTさんへコメントありがとうございます!!

2012年02月18日 21:23

> こんにちは!! お久しぶりです。
> 次のキットは2代目レガシィですか!!
> なかなか、渋いですね。

こんにちわ!!お久しぶりです。
はい。
渋みを引き出せるようなスポーティさを出すのが目標です。
>
> ステージアのエアロもかっこよかったです。
ありがとうございます、
いつもろりはシンプルに行く予定ではあります。
>
> 製作楽しみにしています。
頑張ります^^

A.F.TOMOKYOさんへコメントありがとうございます!!

2012年02月18日 21:26

> こんばんは、ご無沙汰しております。
こんばんわ。ご無沙汰しております。
>
> アオシマの再販レガシィではないですか!!!
> 結構ツボに来るものがあって欲しかったんですよね~

はい!予約していた品が少し前に届いていました。
>
> 前記事のステージアは35GTRのホイールですかね?
> 直球ストライクのカッコよさです。
> レガシィもムル太郎さん流のカッコイイ仕上がりに期待しています。

その通りです。あのホイールは何気にかっこいいし、ステージアにピッタリで驚きでしたw
自分らしさと言われるとうれしいです。頑張ります^^
