06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


トヨタ・クラウンマジェスタ‘04:キットレビュー

2012年 01月19日 23:28 (木)

むっこつー!
いや~最近は学校も全然楽しくない日々ですね…
WEBラジオが日々の娯楽です。

さてさて…
ステージアともう一台届いたのにすっかりレビュー忘れてました(汗)

18majesta 1

18majesta 2-6

18majesta 3-7

キットはざっとこんな感じです。
キットの状態はそこそこ。
所々少々修正が要る程度です。

キットはVIPですが、予定ではVIPにしません。
が、エアロがイマイチイメージが濃くないので、
はっきりさせてから進めていこうとは思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

2012年01月20日 19:18

こんばんわ!!
18マジェカッコイイですよね。
ハーフエアロというのも控えめでいい感じですね!!
プリウス、ステージア、マジェ共に期待しています!!

Y34GTさんへコメントありがとうございます!!

2012年01月20日 21:28

> こんばんわ!!
> 18マジェカッコイイですよね。
> ハーフエアロというのも控えめでいい感じですね!!
> プリウス、ステージア、マジェ共に期待しています!!

こんばんわ!!
良いですよね~キットはハーフエアロですね。
なんだかんだ…今は5台同時進行となってますが、ゆりゆりと楽しく制作していこうと思います~w
