08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


ランボルギーニ・アヴェンタードルLP700-4

2012年 01月10日 22:26 (火)

むっこつー!

声優ムックを見つつ…
最近つくづくなるみるみを可愛いなぁ~と思いつつ読んでいたら…
ええ!?誕生日9/27!!??
バリバリ近いじゃないすか^^;
と言うか厳密に言えば二日違いすね~
こりゃもっと好きになってしまった…(笑)

さてさて気を取り直して。

LP700がようやく届いたのでプレビューします~

lp700 1
いや~かっこよさのオーラが一味違いますね♪

lp700 2-3
シャーシ関連。
ブラックのホイールと未塗装メッキパーツ。
ブレーキ等もメッキしにしてほしかったな~^^;
でも予想以上にボリュームありますね。
ダクト大変だぞ…(汗)
ライトがメッキではないのは塗装が楽なのでありがたいですね。

lp700 4-5
内装とクリアー。
内装のモールドは驚いた^^;
目がつぶれてなくてよかった~なんて(笑)
塗装型へそうですが、やりがいありそうですね~

lp700 6-7
そしてボディ関連。
シルバーのホイールとメッキも中にあります。
モールド見れば見るほど素晴らしいですね。
ボディで多少バリを見つけましたが、問題なく修正可能範囲ですね。


アヴェはだいぶ前から購入予定だったので形にするだけですね。

ドアとエンジンフードが別パーツですが、取り付けタイプなのですが、
可動式にしたいと思っています。
その辺現在考え中です。

F430と同時進行していく予定です。
どうぞお付き合いよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年01月11日 02:04

こんばんは~

おぉ~やはり購入しましたね(笑)
見れば見るほどフジミっぽくないですよね。(あくまでいい意味で)

お互い頑張りましょ~

A.F.TOMOKYOさんへコメントありがとうございます!!

2012年01月11日 17:34

> こんばんは~
こんばんわ!
>
> おぉ~やはり購入しましたね(笑)
> 見れば見るほどフジミっぽくないですよね。(あくまでいい意味で)

はい、購入しちゃいました~
でも予約は先月でした~
いい意味で期待を裏切ってくれた感じですね。
>
> お互い頑張りましょ~
がんばりましょう~^^

2012年01月14日 21:06

こんばんわ!!
アベンダドールって、やっぱりカッコイイですよね!!
キットの方もいい感じの出来なので、楽しみですね。

製作楽しみにしています!!

Y34GTさんへコメントありがとうございます!!

2012年01月14日 21:11

> こんばんわ!!
> アベンダドールって、やっぱりカッコイイですよね!!
> キットの方もいい感じの出来なので、楽しみですね。

こんばんわ!!
やっぱランボルのスタイルはたまりません^^
キットもびっくりでうれしい限りですねw
>
> 製作楽しみにしています!!
のんびり頑張りたいと思います~!!
