05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ランボルギーニ・ムルチェラゴLP640ロードスター:ボディ1

2011年 09月19日 22:03 (月)

こんばんわ!

今日はスーパーGTポッカGT鈴鹿500キロ見ました。
Jスポーツで放送された中継を録画したんですが…
ノーカットノーCMでとてもよかったです♪

さてさて。
ちょっと作業と更新が追いついていませんが…
ま、いずれ追いつくでしょう(笑)

今回はLP640風にしてみよう~と製作しています。
そこでまずは初期型とLP640の大まかな違いを確認します。

利用するのは…

LP640-13.jpg
LP640-14.jpg
ForzaMotorsport3と言うXbox360のゲームを利用して確認します。
再現のゲームは精密なんでね~

LP640-17.jpg
LP640-18.jpg
このように、大まかな寸法の変化を読み取ります。
あとは雰囲気でやって行けばいいでしょう^^;

LP640-28.jpg
このように、様々な角度で、形状を確認しながら整形していきます。

これで準備完了。
次回から内容を更新していきます。
実際進んでるんですがね~
上手く行くといいなぁ…^^;


コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月20日 08:50

こんにちわ!!

次はムルシェラゴですか!!
そして、LP640化ですか!!
簡単そうですが、よく見ると難しそうですね・・・。
車高の調整も見ましたが、なかなか良いと思います。

製作楽しみにしてます!!

Y34GTさんへコメントありがとうございます!!

2011年09月20日 18:19

> こんにちわ!!
こんにちわ!!
>
> 次はムルシェラゴですか!!
> そして、LP640化ですか!!
> 簡単そうですが、よく見ると難しそうですね・・・。
> 車高の調整も見ましたが、なかなか良いと思います。

はい!一応他と同時進行です(笑)
やっぱLP640ロードスターが一番好きなんすよ^^;
ま、改造と同じ感覚かと思いますよ。
後は形状を正確に…でもこれが大変なんですよねww
ありがとうございます!!
>
> 製作楽しみにしてます!!
おそらく整形ですごく時間がかかるでしょうが、気ままに見ていただけると光栄です^^;
