06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


ランボルギーニ・ムルチェラゴLP640ロードスター:シャーシ1

2011年 09月18日 17:22 (日)

こんにちわ!
せっかくの休日にもかかわらず…
あいにくの雨です。
てとこで…SLSは進められません><
SECに関しては…どんな仕様にしようか悩んで…
進められていません。
てことで早速ではありますがムルシーの製作をスタートしようと思います。

さていつも通りまずは車高から。
今回も下げちゃいますよ^^;

LP640-10.jpg
まずはボディをある程度仮組立。
しっかりしてますw
多少フロントとリアがずれやすいですが、ピッタリやればOKでしょうw
今後の作業が難しくなりそうなので、接着はしていません。

LP640-6.jpg
まずはフロントです。
軸をずらす方法でローダン。
そのためにこちらのパーツを削りました。
そして左右対称に軸をつけたら完成。
写真撮り忘れちゃいました><

LP640-7.jpg
次はリアです。
リアはシャフトタイプです。
見ると…この部分にシャフトが当たるようなので思い切って切断。

LP640-9.jpg
とりあえず足回りパーツだけ仮組立。

LP640-11.jpg
若干リアが下がり気味ですね。

LP640-8.jpg
てことでここにあて版をプラ板でつけます。

LP640-12.jpg
そして再び確認。
お!いい感じですね。
車高はこれでOKにしようと思います。

さて、ここからが本番!?
次回はボディです。

コメントの投稿

非公開コメント

