07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ロードスター製作開始。

2010年 08月04日 15:59 (水)

CA3F0090.jpg
CA3F0088.jpg
さて。
FC2での最初のお題はロードスターです。
とりあえず、パーツを。



説明書にAngelBeats!と書いてありますが、痛車にはしません^^;

CA3F0089.jpg
こちらが見ての通りタイヤです。
2分割3本スポークが入ってます。
このタイヤを他に付けるクルマがないのでそのままコレにつけようかと思います。
今まで作ってきたプラモデルの中で一番小さいモデルです^^



このキットで一番驚いたのがルーフ。
写真がないのが申し訳ないのですが、オープン状態のパーツ。
写真左側の、アルミルーフ。
右側の革ルーフとなっていました。

仕様なんですが、スポイラーくらいはつけようかと思っています。


Forza4 - コピー

Forza7 - コピー




あ、この写真はXbox360のForzaMotorsport3にて撮ったのもです。
完璧に再現しようとは思ってないですが、雰囲気的にこんな感じに。

コメントの投稿

非公開コメント

