08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


ランボルギーニ・アヴェンタードル

2011年 09月14日 21:33 (水)

こんにちわ!
ついに内装スタートしましたw
あ、SLSの話です^^;
今週中にできるかも…?

10160899a - コピー

フジミさんよりランボルギーニ・アヴェンタードルLP700-4のプラモが予約スタートされました!!
低価¥5250、12月に発売とのことです。

え…?5千円!?
なぜそんなに高いんだろうか・・・

SLSよりも1000円も高いですし…

もしかしたら…
エンスージニアでしたっけ??
あれみたいに古再現モデルの可能性が高いですね。

JOHSINさんで¥3937…
よし、買おうwww
いや~これはガチで予約しちゃおうと思います。

お年玉も近いので足りなかったら父から少しの間ローンしよう^^;

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月15日 21:15

こんばんわ!!
ついに出ましたね!!
アヴェンタードルはカッコイイですよね。

さっき、ホビーサーチ見たら、今年の最後はなかなか
いい感じのキットが出そうなので期待してます。

アヴェンタードル買ったら、是非公開してくださいね!!
楽しみにしています!!

Y34GTさんへコメントありがとうございます!!

2011年09月15日 23:04

> こんばんわ!!
> ついに出ましたね!!
> アヴェンタードルはカッコイイですよね。

こんばんわ!!
ですねぇ~思っていたよりも早かったですがねw
でも個人的にはLP640の方が大好きです(笑)
>
> さっき、ホビーサーチ見たら、今年の最後はなかなか
> いい感じのキットが出そうなので期待してます。

色々でしたね~
アオシマさんからは痛車になりそうなキットもちらほら…
けどエスティマ、アルファード、ヴェルファイアがなかったのが気に食いません^^;
>
> アヴェンタードル買ったら、是非公開してくださいね!!
> 楽しみにしています!!

届いたらもちろん紹介しますよ~
製作記も♪
高いだけに期待しちゃいますねぇ~
でも、フジミってところを忘れちゃいけませんねww

2011年09月15日 23:41

はじめまして

いい情報ありがとうございます
でも、フジミだから
ガヤルドの金型をちょっと変更して・・・
ってなことは無いですよね?(笑
以前、ガヤルド作ったんですが
足回りとサイドウィンドウには
笑わせてもらいました(爆
あっ、でも買います(笑

SIGさんへコメントありがとうございます!!

2011年09月16日 19:45

> はじめまして
始めまして!!
>
> いい情報ありがとうございます
> でも、フジミだから
> ガヤルドの金型をちょっと変更して・・・
> ってなことは無いですよね?(笑
> 以前、ガヤルド作ったんですが
> 足回りとサイドウィンドウには
> 笑わせてもらいました(爆
> あっ、でも買います(笑
いえいえ^^;
ガヤルドのフジミクオリティはすごいらしいですねぇ~
まだ作ってないんですが、今欲しいキットの一つです><
ランボル愛が勝っちゃいますねぇ~(笑)

より詳しい情報は本ブログで紹介しているので、
興味あればご覧ください。↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi_lp929_929turbos/5893663.html
