07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ロードスター ボディ3

2010年 08月17日 16:43 (火)

小学4年生くらいからXbox360を始めた管理人です。


さて。
予告どうり、バンパー整形しました。

パテ盛って、紙やすりで『ガー!!』っとやすった物がコチラです。

CA3F0137.jpg

リアとサイドの3箇所です。

見たところまだ凹凸が目立つので・・・
もう少し紙やすりでやする予定です。
それからサーフェイサーを吹いてもう一度やする。
で、凹凸が目立たないくらいにしたいな~なんて思っています。
Y33シーマでは、凹凸が多くwww
黒だったので目立ちにくかったのですが・・・
今回は明るい色なので目立ちそうなんですよね。

ついでに。
仮組み立てしてみました。

CA3F0138.jpg
CA3F0139.jpg

『走り』ではなく、『VIP』に見えるのは自分だけ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年08月19日 21:05

マフラー、もうちょい太くしたらどうでしょう。
よし、もうそのまま黒く塗ってVip仕様にすればいいと思うよ!(オイ

Re: No title

2010年08月19日 22:34

コメントありがとうございます^^

> マフラー、もうちょい太くしたらどうでしょう。
アドバイスありがとうございます。
エアロのサイズとマフラーのサイズが合ってないですね^^;
ジャンクパーツに良いのがあったら合わせてみて、
なかったら作って見ます^^

> よし、もうそのまま黒く塗ってVip仕様にすればいいと思うよ!(オイ
いや~
自分も作っていて、「あれ?VIPカー??」って思ってきてるんですよwww
自分が持ってるプラモデルの半数は黒なんで…
コイツも黒にしたら存在感がなくなりそうで…
予定通りレッドで行こうと思います^^

No title

2010年08月22日 10:01

いいねぇ~
まさかロードスターまでもがVIPカーになるとは!?
確かにマフラーはもっと太くていいね~
もちろん一本だしの極太でw
どうせならホイールもかえちゃえば?

いろは黒だとこのサイズだと存在感が!・・・・
だから
その通りだね^^


ガンバ!

Re: No title

2010年08月22日 10:29

コメントありがとうございます。
お待ちしてましたよ^^(((ぇ

> いいねぇ~
> まさかロードスターまでもがVIPカーになるとは!?
VIPな走り屋って珍しいですよね~
っていつからVIPカーになりましたっけ・・・?

> 確かにマフラーはもっと太くていいね~
> もちろん一本だしの極太でw
やはり。
じゃ、ここは希望にこたえましょうか^^

> どうせならホイールもかえちゃえば?
ホイールですね・・・
自分、コレしかないんですwww
全部ディスクに軸があるタイプなんですが、
コイツはタイヤに軸があるモンで・・・
店で探そうかな~とか、加工しようかな~って感じですねwww


> いろは黒だとこのサイズだと存在感が!・・・・
> だから
> その通りだね^^
そう。
全部・・・でもないけど、半分は黒なんで^^;


> ガンバ!
ありがとうございます^^
