09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ロードスター 内装2

2010年 08月16日 14:04 (月)

日本車より輸入車、特にイタリア車が好きな管理人です。

暑い!
って言ったら余計に厚く感じるので嫌なんですが・・・
どうしても声に出ちゃうんですよね~www

そんななかアニソン聴いて気をそらしながらプラモ製作に取り掛かりました。
先日、PC用の新しいゲームを始め・・・
プラモに手を入れてなかったんです^^;

今回も内装です。
ボディにも手を入れてるのですが、生地にするほど進んでないのです^^;
先日シート、シフトノブなどに黒を塗りました。
正確にはつや消し黒ですが・・・
今度はそれに赤を塗りました。
実は自分・・・
スポーツカーに乗ったこと無いんですorz
だからイメージしにくいのですが・・・
多少ネット等を参考にしながら自分好みに塗って見ました。
それがコレです。

PAP_0131.jpg

すごく分かりにくいのですが^^;
まぁ、組み立てたら分かると思います(笑)

次は、サイド、リアのエアロに手を入れていきます。
って言ってももうパテ盛りを今日したので、固化させて、やするだけなんですが・・・
とりあえず・・・

コメントの投稿

非公開コメント

