03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ポルシェ・911:ボディ5

2011年 08月02日 22:39 (火)

昨日・・・
昼飯を食べようと思いきや・・・
「今日部活あるの知ってる~?」
とメールが来ました。
メッチャ唐突です(笑)
2:30~5:00まであり、プラモあまりすすめれませんでした。

今日はフリーだったのでデカーリングもスタートしましたよ。

997GT3R-39.jpg

今日は911の方を。
こちらは前から予告している通りイカ娘仕様です。
デカールはGSRのやつです。
そこそこ・・・イメージはついているような・・・?

つづく・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月03日 10:25

こんにちわ!!
部活ですか・・・。確かに急なお知らせだと
焦りますよね。昼飯の時間も減りますし・・・。
ちなみに僕は帰宅部ですが・・・(笑)
中学校の時はちゃんと入ってましたが、高校になると、
メンドクサイので入ってません・・・。

ポルシェの制作も進んでいますね!!ポルシェで
痛車ですか・・・。ある意味贅沢な改造ですよね。
イカ娘って、あの語尾に「~ゲソ」を付けるキャラクタ
ですよね・・・。最近友達に教えてもらいました・・・。

制作頑張ってください。

y34GTさん

2011年08月03日 20:01

> こんにちわ!!
> 部活ですか・・・。確かに急なお知らせだと
> 焦りますよね。昼飯の時間も減りますし・・・。
> ちなみに僕は帰宅部ですが・・・(笑)
> 中学校の時はちゃんと入ってましたが、高校になると、
> メンドクサイので入ってません・・・。

こんにちわ!!
はい^^でも行って良かったです。
本当は入りたくなかったんですよ…?
でも、今の部活はかな~りお気楽なので得した気分です。
>
> ポルシェの制作も進んでいますね!!ポルシェで
> 痛車ですか・・・。ある意味贅沢な改造ですよね。
> イカ娘って、あの語尾に「~ゲソ」を付けるキャラクタ
> ですよね・・・。最近友達に教えてもらいました・・・。

そうですよ。
改造と言うより痛車化ですね。
製作スタート時からイカ娘仕様にするつもりでした。
スーパーGT300にイカ娘フェラーリF430が出ています。
だからこの際「イカ娘ポルシェを作ってみよう~」と言う軽い気持ちでスタートしました。
>
> 制作頑張ってください。
ありがとうございます!!^^
