04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ポルシェ・911:内装

2011年 07月29日 22:24 (金)

こんばんわ。
夏休みに入りました、今日から。
それなのでペース上がりそうです。

997GT3R-30.jpg
さて、やっと内装です。
だいぶ前に取り掛かっていたんですがね…
なっかなか仕上げを行ってませんでした^^;
で、今日やっとやりました。

997GT3R-31.jpg
まずは細部塗装を。廃線の塗装は結構雑です^^;
でも、雰囲気は出たかな~と思っています。
ネットで911ハイブリッドGT3Rの写真を参考に塗装しました。

997GT3R-32.jpg
そしてデカールを貼っていきます。
説明書に書いているデカール番号が違い少々大変でした^^;
おそらく、ミク仕様の物の状態で、修正するのを忘れていたのでしょう(涙)
なので、デカールと写真を見比べながら貼っていきました。

997GT3R-33.jpg
997GT3R-34.jpg
組み立て行きました。
遠目に見ると結構いい雰囲気出ています^^

997GT3R-35.jpg
997GT3R-36.jpg
そしてロールバーを取り付けます。
カラーリング結構合ってるなぁ~と思っています。

997GT3R-37.jpg
997GT3R-38.jpg
ボディと合体して雰囲気を見てみました。
ま、これから書庫に書いてある通り…
イカ娘仕様になっていくので、また変わってくるとおもっちます^^

911の次回は、デカールの途中、もしくはデカール終了の時に更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月29日 22:30

相変わらず丁寧に塗ってますなw

頑張ってくださいb

RE-03Riaさんへコメントありがとうございます!!

2011年07月29日 23:09

> 相変わらず丁寧に塗ってますなw
はい!
中途半端で終われないんですよ^^;
>
> 頑張ってくださいb
ありがとうございます!!
この調子で完成まで持っていこうと思っています♪
